5月11日 さそり座の満月

ご訪問ありがとうございます!

さそり座の満月は「復活」や「再生」のパワーがあるようですね

もし、もう一度頑張ろうと思うことがあるなら今がチャンスかもしれませんね。

Reconsider your commitments

自分の責任について考え直しましょう

本当に大切なものを見極めて、他のものは丁寧に断りましょう。

「No」という言葉を言うたびに完璧な「Yes」の為のスペースが生まれるでしょう。

自由はあなたが思うよりも近くに存在します。

Listen  耳を傾けましょう

あなたは人の話に耳を傾けず、自分の話ばかりしていませんか?

真の繋がりとは、私たちが人々にどう感じさせるか、私たちが心を開いて今ここにいるか

どうかという事と関係します。

人生は大切なメッセージを伝えようとしています。

必ず聞いてもらう機会はあるはずです。

ですから、今はただ耳を傾けてください。

自分の気持ちに正直になり、心を開く。。。

自分ばかり話してしまうことってありますよね。

ついつい・・・"(-""-)"

明日は、いつもより人の話を聞こうと思います

でも、まず、家族の話を聞いて、

飼い始めたばかりのウサギちゃんの話を聞こうかな♪

私は・・・

仕事の内容ですが、

去年「不可」をもらってしまった提出課題をもう一度取り組もうかと思います!

今年中にやらなきゃいけなかったので・・・

ここは「No」とは言えないんですよね・・

いつも迷うのか、何が「No」なのか何が自分の「Yes」なのか

取り組むのが面倒だから「No」なのか

もし、そのレポートに伝えたいことがあるなら

いくら「不可」になっても続けるべきだろうと感じます。

どんだけこのレポートの内容を皆に伝えたいか、気持ちを盛り上げて、

こんなに良いリハビリしたのに、皆に伝えないのはもったいない!

って気持ちでレポート書き上げようと思います!

そして、いつもとは違う人に読んでもらって意見を聞いてみます。

ちょっと勇気がいるけど・・

頑張ってみよう!

皆さんは何を復活させますか?


0コメント

  • 1000 / 1000

☆Haaaaappy Rainbow☆

毎日きらきら 七色な日々を♡