ミカエルの剣☆

今日はクリスタルを紹介します。

このクリスタルは私にとってはミカエルの剣のように

不要なエネルギーを切り落としてくれるような存在と使い方をしています。

どんなことを教えてくれるのか楽しみです!!

クリスタルの中に入っていくと、雪山のようなクリスタルの山々が連なっていました。

雪の結晶が優しく降る場所、とてもクリアで、キラキラして、ふわっと温かい。

そんな場所です。

「このクリスタルは結晶の一部なのよ。

こんな大きな雪の結晶のようなクリスタルの結晶があって、そこから細かい綺麗な

結晶達が降っているの。

その下にいると、す~っと気持ちがクリアになっていく、浄化されているの。

不要なエネルギーを浄化するパワーがあるのよ。」

そうなの?

クリスタルの結晶の一部なんだ!

とっても大きな雪の結晶がクリスタルで出来ていて、頭上にあるんです!

その一部が私の所へ来てくれました♡

そのクリスタルと通じると、不思議とクリスタルの透明感が増すんです。

仲良くなれてとても嬉しいです♡

今までよりも近い存在になった感じがします♡

こんな私のHappyでワクワクするクリスタルのチャネリングは

今、イベント中!

普段のメニューではお客様のお聞きになりたいことを伺いますが、

イベント中なので、こちらがクリスタルと相談してメッセージを伝えます♡

私がチャネリングした様子もお伝えいたします。

1回のお申込みに、ひとつのクリスタル。おひとり様2回まで。

1件 500縁 ⇒詳細・お申込みはこちら                             https://haaaaappy-rainbow.amebaownd.com/posts/2632444

0コメント

  • 1000 / 1000

☆Happy Rainbow☆

作業療法士が輝く日をお手つだい♡ 毎日きらきら 七色な日々で愛を循環させよう♡